

紅楼夢のお知らせ

もう事務報告しかしてないですね…、白水です。
紅楼夢情報です。

新刊情報は
こちらにアップしました。

当日の頒布物は下記予定です。
-------------------------------------------
新刊:狂気で無意識で正体不明な一夜! \400
既刊:こいフラくすぐり本   \300 
既刊:おるすばんげっしょー \400
既刊:デレっこめいじ     \400
既刊:むきゅ(略)       \400
既刊:地霊殿の平和な日々 \400

新刊は書店委託しますのでそちらもご利用ください。
スケブは頒布物を購入していただいた方のみ受け付ける予定です

ではでは、当日よろしくお願いいたします。

コミケおしながき

年内はもう更新しなさそうなので

新刊:むきゅむきゅぎゃおぎゃおれみりあ★うーぱちゅりー! \400
既刊:恋色の一日 \300
既刊:姉バカ妹バカ \400
既刊:咲夜はどこー? \400
既刊:地霊殿の平和な日々 \400

各サンプルはこちら

になります。
当日はいつもどおり午前中買い物してると思うので
スケブその他用事がありましたら午後からお願いします。
目安12時過ぎ

ではでは当日お待ちしておりますノシ

コミケ新刊

毎度のことながらご無沙汰です、白水です。
一ヶ月ほどこもって原稿描いてました、ここの更新率も相当悪くなってますね…。
例大祭の原稿を始める前までは、更新率上げたいなぁとか思いつつ結局変わらないんだろうなぁ

そんな話はおいておいて、サンプル公開しました!
表紙の通りレミパチュです。
とにかくレミパチュです。

とりあえず疲れたので今回はこれだけで
年内に最低一回は更新するよ

恋まりお疲れ様でした

掲題どおり恋魔理に参加された方々お疲れ様でした。

Pioに既刊を持っていく最中に気づいたのですが、
自分のサークルでPioに行くの初めてだったりします。
どおりでカートひきづってて行きづらいと思った。

イベント自体は最初こそ混雑したものの、基本的にマッタリ
あと、オンリーに参加するとスケブを頼まれることが分りましたw
コミケだと基本的に頼まれないので
まあ頼むほうもコミケだと回るところ多いから大変でしょうしね

今回は感想を頂いたり、
スケブをお渡しした方と2・3ことお話できたり、
twitterでフォローしてる方とお話できたりと、
楽しイベントでした。

一人で黙々と原稿を書いてると、マイナス思考になりやすいので気が楽になりました。
今後ともよろしくお願いします。

あと今回魔理沙のイベントなのに、スケブで魔理沙の指定が・・・

こいフラが好かれている事が分かりました、妹sは可愛いからしょうがないね
スケブを描いてて、こいしちゃんを描きなれてないことが良く分かったので例大祭までに書き込んでおきます。
後今回の本ですが、虎の穴様で委託中です。
興味がある方がいらしたらぽちってくれると嬉しいです。


というわけで次回は冬コミ
明らかに修羅場るのが目に見えてますが、頑張ります。
サイトのTOPにタイトルつきの絵を公開したので、こっちにはタイトルなし版おいておきます。
C77.jpg

■拍手
>冬コミ当選おめでとうございます~♪数年ぶりとなると張り切っちゃいそうですねw
ありがとうございます~、表紙にあんなタイトル付けちゃうくらいに張り切ってますw
少しでも良い物にしたいです。

冬のイベント

前回の更新から一ヶ月経過してしまいました。

恋魔理の原稿を書いていたら仕事が忙しくなるという連携をくらい滞ってしまいました。
ここまで放置する気はなかったんだけどなぁ・・・

以上、今回の言い訳

掲題どおり冬のイベントについてですが、まず冬コミ

12/30(水) タ40a White Water


上記スペースを頂きました ヽ(´ー`)ノ
冬コミの当選自体は、3年ぶりぐらいなのでうれしいです。

恋魔理の原稿完成が遅れてしまったのでスケジュールは
いつもどおり修羅場気配ですが頑張って描きます。

あと冬コミの前に恋まりに参加します。
新刊の情報は、こちらに掲載しましたので、興味ある方はそちらでお願いします。

当日の頒布予定物です。

新刊:恋色の一日 \300
既刊:姉バカ、妹バカ  \400
既刊:咲夜はどこー? \400
既刊:地霊殿の平和な日々 \400

今年の頒布物は全部もって行く予定です。
そんな感じで当日お待ちしてます。

■拍手
>目を開けたら朝の挨拶が来た。なんてとこですかww
朝のお出かけ前の魔理沙をイメージして描いてみました、挨拶に来るとしたら誰でしょうね
