

タイトルつけるのメンドイ

そろそろ、タイトル考えるのがめんどくさくなってきた白水です。
明確なネタがあれば良いんだけどね


つい最近へんなものを見たせいで、こんなのが出来上がりました。

w-kusuguri01.jpg



わっほい!


原稿進めろよ・・・orz

サンクリ乙です

w-patyu.jpg


■サンクリ
若干、日が空いてしまいましたがサンクリお疲れ様でした。

当日スペースに来て下さった方々ありがとうございます。
おかげさまで無事完売となりました。

6月のサンクリには今年で3回目なりますが、
やっと晴れのサンクリがやってきましたw
雨が降ると新刊が目に見えてへにょるので、毎年軽く凹んでいたのですが…
今回はそんなこともなく良かったです。


■再録とか再販について
今回の新刊の内容についてですが、夏コミの新刊に再録しますので
逃した方がいましたらそちらでお願いします。

あと再録という単語が出たので少しお聞きしたいことがあるのですが、
パチュリーポイズン再録か再販して欲しいという方いますかね?
もしして欲しいという方がいました拍手でもメールでもコメントでもどこか適当にメッセージください。
反応があれば前向きに検討します~


■携帯
今日、携帯変えてきました。
前の携帯のバッテリーの燃費がかなり悪くなってきたので思い切ってF906iにしてみました。
前の携帯がF901isというのもあって機能差が凄くて一人で興奮してましたw
携帯買い換えて、wktkするのか何年ぶりだろ

とりあえずフルブラウザで携帯からネットが見れるようになったのが凄く大きいです。
確かにこれなら携帯でネットをやるって言う人の気持ちが分かります。
明日から私用で田舎に行くので凄く都合がいいです。

■拍手レス
>俺のランキングとほぼ同じだと!?
あなたとは良い酒が飲めそうだ・・・


ぎゃおー

今朝、ふと目が覚めたときなんか揺れを感じたのですが
まさか大地震が起きてるとは思いませんでした…

人災につづき天災と大きな事件が起きていやですね・・・

気を取り直して

gyaoo.jpg


ぎゃおー、お嬢様
サンクリの原稿をやってる最中からとにかく
描きたくてしょうがなかった。

お嬢様良いわぁ(*´Д`)

東方キャラソート
いろんなところで見かけたので自分もやってみました。
結果は以下のとおり

順位 名前
1 レミリア・スカーレット
2 パチュリー・ノーレッジ
3 フランドール・スカーレット
4 霧雨魔理沙
5 鈴仙・優曇華院・イナバ
5 射命丸文
7 伊吹萃香
7 洩矢諏訪子
9 河城にとり
10 博麗霊夢
11 アリス・マーガトロイド
12 魂魄妖夢
12 永江衣玖
14 西行寺幽々子
15 小悪魔
16 十六夜咲夜
17 チルノ
18 紅美鈴
19 東風谷早苗
20 森近霖之助
21 上海人形
22 藤原妹紅
23 八意永琳
24 蓬莱山輝夜
25 風見幽香
26 八雲紫
27 八雲藍
28 橙
29 ルーミア
30 上白沢慧音
以下略

うん、どうもても自分のランキングですねw
以外に魔理沙が高かったなぁ
あと衣玖さんが結構な位置に

こうやって、ランキングが視覚化されると楽しいですね

サンクリとかコミケとか

どうも一ヶ月ぶりです、白水です。

サンクリの原稿をやっていたらこんなに時間がたっていました・・・
時間たつのはやすぎ・・・

とりあえず表題どおりイベントの話とか

■サンクリ
01.jpg


Cホール ナ09a 「White Water」
サンプル:  
B5 16P 当日価格\100

新刊の情報はこんな感じです。
表紙の妹様が使いまわしなのは、さっしてくださいorz
つかごめんなさい

ちなみに今回の本は、儚月抄11話を見て描いたので
単行本派の方はご注意ください。
(といっても本筋とはほとんど関係ありませんが)

あと当日、既刊の頒布はありません。

サンクリの情報は以上です。
あとは雨が降らなければよし!(例大祭とかひどかったもんね・・・)

■コミケ
受かりました~!

スペースは以下のとおりです。

土曜日 西す26a 「White Water」


2日目になっても同人ゲームは西なんですね

サンクリの締め切り3日前に当落とか
修羅場の人間には心臓に悪い日程でした。

落選時のテンションがテンション低下を恐れて
げんを担いで
男子バレーがオーストラリアに勝つのを見届けてから
当落確認するとか良く分からないことをしていましたw
(オリンピック出場お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!)



まあそれはそれとして


コミケの新刊の話ですが
最近始まりすぎな
ぎゃおーお嬢様と、ほよなパチュリーの本になるでしょう。

儚月抄、緋想天、地霊殿と
お嬢様とパチュリー好きには、たまらない

妹様と中国の出番だけが(´・ω・`)ですけど



