

てけとうに

ネタはないけど絵はあるんだ

w-satori.jpg


というわけで地霊殿よりさとり嬢
みんな考えることは同じだねってってことで一枚
もちろん自分も同じ妄想しましたわ(´∀`*)ウフフ
構図的にベアード・アイ(仮称)が隠れてしまったの残念

しかし本当にトラウマスペルが飛んでくるとは思いませんでした。
ちなみにパチュリーの自分的トラウマスペルは次のとおり

・プリンセスウンディネ:これのせいで咲夜にあえない状況が続いた
・サイレントセレナ:これのせいで妹様に(ry
・賢者の石:ロイヤルフレア取得したらピチューン、あと妹様に(ry

上記2/3が飛んできたときは、本気で泣けました。




        (゚д゚ )
        (| y |)

      小五 ( ゚д゚) ロリ
       \/| y |\/

        ( ゚д゚) 悟り
        (\/\/

話が変わるけど、↑の発想は凄いと思った。

あとバナー増やしてみました。
今のバナーが数年前の絵だったりするので(^^;

