

花粉(・∀・)カエレ!!

あついー、けど窓を開けると花粉が入ってくる罠
早く花粉シーズンが終わってほしい。
韓国とは5回あたると思ってる白水です。

例大祭から何日かたちまして、
他のサークルさんの本を読んだり、地霊殿EX・新作の体験版やったりと
まったりしてました。

このまままったりしていたいなーと思いつつ、
カレンダーを見ると紅月の宴の原稿をそろそろ始めないと4末に修羅場がおとずれそう・・・
20超えてからの時間の速さは異常だと思う。

先週大学の追いコンに行って来たのですが、
対面に座ってる子達の年齢が19とか18とかなわけで
ますます時間というものが嫌になったorz

今日の絵【CAUTION!:新作ネタバレ】

体験版まで待とうかと思ったけど、こらえ切れませんでした(><)



例大祭乙です

例大祭お疲れ様でした。
スペースに来ていただいた皆様、ありがとうございます~

今回は今までに比べてスペースに余裕があったので快適な例大祭でしたね
天気の方も持ちこたえてくれたようですし、次回以降も今回のように開催してほしいです。

今回の新刊ですが、いつもどおりホワイトキャンバス様・とらのあな様で委託させてもらっているので
よろしくお願いします。

約半年ぶりのイベント参加でしたが、新刊を頒布する方が一般参加の数倍楽しいですね。
原稿を描いている時はその感覚を忘れかけていてゲンナリしながら描いていましたが、
描いて良かったと思います。
5月の紅月の宴もこのテンションで新刊を描きたいと思います!
受かってれば(´・ω・`)

とりあえず人様の本と今日うちに来たふもふもぬいぐるみを見ながらゆっくり過ごそうと思います。
ではでは




入稿

お疲れ様です、例大祭の新刊入稿してきました。

月曜に入稿しようと思っていましたが、結局終わらず今朝方入稿してきました。
修羅場直後の会社はつらい(泣

何はともあれ新刊の方入稿しましたので当日スペースに並んでると思います。
今回は印刷所を変えたので仕上がりが楽しみです。

サンプル・値段・委託情報などは、こっちに置いておきましたのでごらんくださいませ

今回は、去年の夏の反省から多めに刷りましたので何時来ても頒布してると思います。
てか正直刷りすぎたかも・・・
まあ1年計画で捌けてくれればおーるおk

まだサークルチェックやら当日のつり銭準備とかしていないので当日までいそいそ準備しています。
今回も新作の体験版が出るとのことなので楽しみですね。

ではでは、当日お待ちしております(`・ω・´)ゞビシッ!!!











