スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミカットとアニサマ

コミケのカット
C77cut.jpg

スカーレット姉妹とか古明地姉妹とか描いてたらパチュリー分が足りなくなってきた。
多分、パチュレミな漫画になると思います。


■アニサマ
アニサマの初日の方にいってきました。
今回初めていったのですが、凄く楽しかったです。

以下出演者についての感想をつらつらと、順番はずれてるかも

・angela
いきなりジークジオンさせられると思わなかったんだぜ
Shangri-Laは噂どおりタオル回し、流石に4階でぶん回す→投げるわけにもいかないので素直に聞いてました。

・いとうかなこ
ニトロライブのときに聞けなかったF.D.Dを聞けたのはラッキー

・モモーイ
モモーイはやはりカリスマだと思った。盛り上がりが半端なかったw
あんだけ盛り上がると聞いてて楽しい

・manzo
合いの手がある曲は、ライブだと強いね。生サンレッドはかなり熱かったです!
つか10月からサンレッド2期とか知らなかった・・・、新曲披露は盛り上がるね!
会場ダッシュお疲れ様です。

・彩音
コンプレックス・イマージュを聞けて嬉しかった、やってて良かったPS2版ひぐらし
MCの大半を千代丸にもっていかれた気がする・・・、良いのか?

・ELISA
高音域の声に感動した!
良い歌声でした、生の方が綺麗に聞こえた気がする。

・鏡音リン(下田麻美)
中の人キタ――(゚∀゚)――!! それだけで感動した!
やっぱり生声の方が良いね、てか歌うますぎ

・ミク
DIVA映像だけなら別にとしか・・・、アニメ映像があるなら歌と一緒に流せばいいのにとか結構不満
リンは中の人来た分、余計にそう感じたのかなぁ、アニメは期待

・ビートまりお
( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん!
ニコとか2chとかで叩かれてただけに不安だったのですが、盛り上がって最高でした!
もう一回 ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん!

・GRANRODEO
ニードレスのOPが予想通り熱かったです。きーやんかっけえ

・堀江由衣
新曲知らないって言ったら「いい度胸ですね」と罵られました。
コラボとはいえ、ハピマテが聞けるとは思わなかったなぁ

・石川智晶
聴き入ったせいなのかサプライズがなかったせいか他の人と比べるとあまり印象に残ってない・・・

・宮野真守
曲を知らないのがもろに響いた感じ・・・

・May'n
「キミシニタモウコトナカレ」でテンション↑、「ダイアモンドクレバス」を聴き入ってた。
生で聞けてよかった。

・中川翔子
しょこたんのテンションが天元突破
俺のテンションも天元突破、ラガン曲はいいわぁ

・ALI PROJECT
ごめんなさい、容姿から本人も電波飛んでるのかと思ってました、ごめんなさいorz
トークで笑わせてもらいました、妖怪大戦争って・・・w
あとファントム見ててよかった

・茅原実里
まわりのテンションがすげえ、JAMの次ぐらいに凄かった気がしました。
「Paradise Lost」良かったぁ

・栗林みな実
君のぞキタ――(゚∀゚)――!! もうそれだけで満足、最高

・JAM Project
約10分はあったんじゃないかという「SKILL」で燃え尽きてきました。
JAMがとりだと何か知らないけど落ち着く、きただにさんが飛んでくれれば文句なかったのにw



とりあえずつらつらと感想を述べてみました。
あとはテーマソングの合唱とか、その時の挨拶も楽しませてもらいました。

普段聞かない人の歌も聞けて満足です、来年も行きたいなぁ
しかし、右手が痛い
スポンサーサイト

コミケ乙です

w-komeiji02.jpg
というわけで夏コミに参加した皆様お疲れ様でした。
また、スペースに来ていただいた方々ありがとうございます。

今回の新刊ですが虎の穴様に委託をお願いしています。
(既にメモリが少なくなってますが・・・、注文してくださった方々ありがとうございます!)

今回2日目・3日目と参加したわけですが、日ごろの運動不足せいか体力の消耗が激しかったです。
未だに全身がだるい・・・
コミケ後に夏休みをとったのは、正解だったと心から思ってます。
星蓮船、非想天則と各戦利品を眺めながらグダグダ過ごす、駄目人間生活最高!


一応次回は冬コミの予定ですが、秋のイベントに申し込みかもしれません。
なにぶん冬コミ当選率が25%とかなり低いので、落選すると来年までイベント参加できないって言うことが・・・
今のところ、どれに出ると明確に決めていないのでいろいろ探してみようと思ってます。














夏コミ前更新

というわけで夏コミ直前更新

本当はもう少し前に更新したかったのですが、原稿終了して気が抜けたのか
夏バテのごとく無気力になってました、へえ

w-komeiji.jpg

当日のお品書きとかに添えようと思ってた絵も結局更新には間に合わず・・・
(当日には間に合わせますが)いろいろとグダグダです。
でもサークルチェックだけは終わってるんだぜ!
通販の額が半端ないことになったけど・・・、その分当日現地でいろいろ見て回りたいな


近況報告はここら辺までで、当日のお話を
当日の頒布物は、こんな感じです。
-----------------------------------------------
新刊 姉バカ妹バカ
既刊 咲夜はどこー?
既刊 地霊殿の平和な日々

価格:全部400円
-----------------------------------------------

今年発行したものは、全部あります。
数も全部、余裕があるので、お目当てのところに行き終わったら来てくれると嬉しいです。

後当日ですが、午前中は己の欲望を満たすために動き回ってるのでスペースにいません。
スケブなど用事のある方は午後からお願いします。目安12時過ぎ

では、こんな感じで
関東より西の方は、静岡地震の影響で交通が乱れているかもしれないのでお気をつけください。
ではでは、当日はよろしくお願いします。





入稿完了

題名どおり、先日入稿してきました~
新刊の情報については、サークルページに書いておきましたんでご参照ください。
後新刊の予約がとらのあな様で行われてるみたいです。(今のところ画像ないけど・・・)
コミケに来れない方はご活用ください。


原稿中にグリマリが出たり、東方非想天則が発表されたりとテンションが上がりました。
非想天則が出る前に緋想天の練習でもしておこうかなと、ネット対戦もしたいし
しかしチルノのドット可愛いなぁ
新作も出るし、コミケが楽しみです。

今回も原稿がてんぱったんで、とりあえず休憩
数日だらだらして当日の準備をしようと思います。ではでは


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。