

話のネタはないけど

絵はあるんだ

P01.jpg

恋まりの表紙絵

タイトルはまだ決めてないのでとりあえず絵だけ、
入稿まではまだだいぶ時間があるのでゆっくり考えますわ。

もけぎゃおぐらいインパクトのあるタイトルをつけたいんですけど
なかなかあんな電波なタイトルを思いつくものでもないですしね

ちなみに本文の方は真っ白。。。、頑張らないとね・・・



例大祭カット+C&Cライブ

というわけでタイトルどおり例大祭の申し込みしてきましたー

カットはこんなかんじ
WhiteWater.jpg

いろいろ悩んだ結果、去年同様地霊殿本に落ち着きました。
ちょっとまえにこいしちゃんをクリアしてきたのが一番の影響かも、
ネタは「我が名はサードアイ(仮称)」以外なんも思いついてないけどw

まあ考える時間はまだあるんで
まずは目先の恋まりの原稿だ。

■ライブ
COOL&CREATEのライブに行ってきましたー。今年の初めに言ったので今回で2回目。

開始早々、まさかのえーりんでテンションがいきなりマックス!
久しぶりにパチュリーコスのあまねさん、うーパチュリー!(>ヮ<)

普段ライブでしゃべってくれないこむそうさんが盛大に喋ってくれたり、
ジュクチョーのナイツオブナイツが聴けたりとたまらない展開でした。

聴きたかった曲も全部歌ってくれたし、
最後の最終鬼畜から2回目のえーりんは、
もうテンションだけで声出して、飛び跳ねてました。
ウンコール後のおちんぽ→ぎりばれ→最終鬼畜→えーりんのコンボはいくら体力があっても足りないと思うんだ、うん

おかげさまでライブから二日たった今でも、右肩が痛いっす・・・

そんなわけで今までで一番楽しかったライブでした、来年もライブがあったら絶対に行きます!

17号・18号


台風の情報とか見てたら、妙にDBネタに遭遇するから何かと思ったところ、
あーなるほどって感じです。
19と20が同時発生してもいけるね

毎度の事ながらご無沙汰になります白水です。


今日の絵
w-koisi.jpg
やっとこさ地霊殿のEXがクリアできたのペタリ~
これで全作品のノーマルとEXがクリアできてる状態に戻ったぞ
ハード以上は知らん・・・

ぬえを倒したテンションでこいしちゃんに挑んだらお見事に返り討ちにあいました。
星EXのおかげで道中がすごく楽に感じたんですけどね、問題はその後

イドエゴで何度つぶされたことか・・・

しかし、何度もつぶされると次第になれてくるのか弾が見えてくるようになりました。
継続は力なりです。

そのあとは「嫌われ者のフィロソフィ」でやっぱり詰まって、
決めボムとかして残機2ぐらいでラストに挑むも玉砕!
なんてことを繰り返してました。

久しぶりにやり応えがあって楽しかったです。
妹様とかゆかりん以来じゃないかな、こんなに頑張ったの


そんなわけで10月になったのでそろそろ魔理沙の原稿に取り掛かります。
極力ここの更新をしながらいきたいと思いつつ、やっぱり難しそうな気配です、ではまた


