

コミケおしながき

年内はもう更新しなさそうなので

新刊:むきゅむきゅぎゃおぎゃおれみりあ★うーぱちゅりー! \400
既刊:恋色の一日 \300
既刊:姉バカ妹バカ \400
既刊:咲夜はどこー? \400
既刊:地霊殿の平和な日々 \400

各サンプルはこちら

になります。
当日はいつもどおり午前中買い物してると思うので
スケブその他用事がありましたら午後からお願いします。
目安12時過ぎ

ではでは当日お待ちしておりますノシ

何だかんだで

もう今年も一週間無いんだよね、つまりコミケまで1週間ないと…早いなぁ
サークルチェックもしてないし結構慌ただしい予感がします。

ちなみに今日付けでサイトの方開設5年になるみたいです。
こっちについては早いなぁとか特に思わないんですけど、
5年という数字を見て自分は何やってたんだろうとかちょっと思いました。
思いで浸りついでに開設当初の雑記とか読んだんですけど、


10秒程度でブラウザ閉じました


なんであんなに意味もなく無駄にテンション高いの、やだ怖い
黒歴史っていうのはこーいうものだと体感しました。
絵も全然伸びてないし、5年…
多分このブログも時期に過去の記事が消えて行くことでしょう(ぇ

今日の絵
remifra08.jpg
時期に合わせてサンタ絵~
こういう可愛いサンタが来てくれないものかと…

コミケ新刊

毎度のことながらご無沙汰です、白水です。
一ヶ月ほどこもって原稿描いてました、ここの更新率も相当悪くなってますね…。
例大祭の原稿を始める前までは、更新率上げたいなぁとか思いつつ結局変わらないんだろうなぁ

そんな話はおいておいて、サンプル公開しました!
表紙の通りレミパチュです。
とにかくレミパチュです。

とりあえず疲れたので今回はこれだけで
年内に最低一回は更新するよ
