スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度のことながら

EX3-01.jpg
ネタはないけど絵はあります。

紅のひろばで出した本で描ききれなかった一枚。
こいしちゃんだけいじられてなかったので、補完~。

なのはもFateも映画を見ていないのでコレといって語ることないんですよね。

そういえば昨日のJOYSOUNDの最新機種使ってきました。
検索機能が強くなったのは嬉しいですね。
その場の流れでテイルスカラオケになったんですが、
キーワード検索でテイルズって入れるとアニメとかでカテゴリ化されていない作品の曲も
引っかかるようになってました。
ただしPS阪のファンタジアの曲は引っかからなかった…(SFC版は引っかかる)

あと面白かったのアニメのアフレコができるようになってたこと
殆ど有料コンテンツですけど、自分の声がそのまま流れるのでかなり面白かったです。
当然アドリブなんかをしたので放送される内容がひどいことに…、
メンバーによってはかなり笑えるじゃないですかね?

次回は東方の人気投票ようの絵で更新ですかね。
あとは例大祭の当落…
スポンサーサイト

イベント申し込み

今年参加するイベントに申し込んできました。

akatuki3.jpg
5/5 紅月ノ宴肆

C78.jpg
8/14 夏コミ

まだ1月なのに半年より先の予定をいれるという作業も慣れてきました。
だから一年が早いのかな。
今年は絵が上達するように頑張りたいと思います。
そろそろ頑張らないと上達が打ち止めな気がしているので…


あと遅くなりましたが、紅のひろばお疲れ様でした~
当日スペースに来て頂いた皆様ありがとうございました。

少数ではありましたが、新刊のコピー誌も用意したぶんすべて頒布出来ました。
今後も3人娘はちょこちょこ描いていきたいと思っています。
イベント中はスペースにこもって色紙やブロックノート描いてました。
ゆっくりできるイベントもたまには良いですね。

次回は例大祭予定ですが、抽選が発生するみたいなので気が気じゃないです。
なにせ抽選発生時の例大祭当選率0%な人間なので…
無事当選しましたら古明地姉妹本描きます。

ではでは




紅のひろば告知

前日のこんな時間に告知して誰が見てくれるのか疑問ではありますが告知。

サンプル貼っておきます。
表紙は前回のとおりですがタイトルを入れたのでペタリ
0.jpg
1.jpg

EX3人娘 -紅魔館お泊り編- P8(本文4)/¥100
こんな感じの本になります。

あとは既刊持っていきます。
当日はスペースでのほほんとしているつもりなので、適当にお立ち寄りください。

ではでは、明日はよろしくお願いいたします。

■拍手
きっと機嫌を損ねると後々もっと大変なイタズラを。甘い罠ですねww
>機嫌なんて損ねようものなら、壊されて、容姿を正体不明にされた挙句に地霊殿の置物にされてしまいそうですねw

絵が描けたので

更新です。

EX3.jpg

というわけでEX3人娘(ふらこいぬえ)です~
某所を見ていたら虜になってました。
この3人がイタズラなんてはじめたら周りに多大な迷惑がかかるでしょうね。
だがそれがいい
危険な感じが可愛さを増幅させてて良いよね

で、この絵赤のひろばのコピー本の表紙です。
カラーにするかはその時のテンションと本文の出来で考えます。
さて本文全くできてないんで今から必死に描きます、妄想全開で

そういえばスペースとか言ってなかったんで置いておきます。

フ38 White Water

当日の頒布物はコピー誌と去年の既刊全部の予定です。
新刊のサンプルはあげられそうだったらあげますけど、多分前日だと思われます。

新年早々ぐだぐだですが、宜しければお相手してください、ではでは

おけおめ&コミケおつかれさまでした

remiria02.jpg
あけましておめでとうございます~、今年もよろしくお願いします。
絵のネタについては誰かがやってそうな気がしますが気にしない。
だって思いついた中で自分的に一番しっくりきたんだもん。
多分今年も自分はこんな感じです。(「・ω・)「がおー

あとコミケに参加された皆様お疲れ様でした。
またあの混雑の中、当サークルスペースに来てくださった皆様ありがとうございます!

普段は2日目より3日目の方がひどいよと言ってた自分ですが、
ついに2日目の方がひどい日が来てしまいましたね、レヴォとか例大祭よりひどかった。

そんなコミケでしたが、貴重な感想をいただいたり
イベントでしかお会いできない方とお話が出きたりと有意義に過ごせました。
次回以降もこういう時間が作れればなと思います。

あと今回の新刊ですが虎の穴様にて委託中です。
読みたい方がいらしたらご利用ください。

今年前半の予定ですが、
1/17の紅の広場に申し込んでます。
頑張れれば、EX3人娘(ふらこいぬえ)なコピー本を作りたいなと思ってます。
時間的に苦しいのでできない可能性もありますが時間を作ってやりたいなと

その後は3月の例大祭に申し込んであります。
こちらは古明地姉妹本になるかと、スカーレット姉妹みたいにいちゃいちゃさせたいなと思ってます。

こんな感じで活動予定です、今年もよろしくお願いします
ではでは

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。