

あいも変わらずネタはないけど

絵はあるのよ
EX3-02.jpg

ということで久しぶりにEX3人娘
経緯としてはねこめいじ描きたいなぁ、EX3人娘描きたいなぁ、両方描けばよくね?
という発想からきましたw

ぬえにゃんは物への関心が強くて、
こいしにゃんは放浪癖がある、
ふらんにゃんはとにかく暴れん坊でよく物を壊す

そんなイメージです。

絵のシチュエーションとしては、
ぬえにゃんが転がってるボールに興味を示していて、
ぬえにゃんの動くしっぽにこいしにゃんが興味津々、
ふらんにゃんはいつも動き回ってるこいしにゃんを捕まえたいので、
意識がそれてる時にみみをカプリと

そんな妄想してみました。
あー飼いたい!!

例大祭お疲れ様でした

すみません、肝心のイベントから一週間経過してしまいましたが
例大祭お疲れ様でした!

当日本スペースにきてくださった皆様、ありがとうございます。
自分が離れている時に来てくださった皆様には申し訳ありません…。

今回の例大祭では、ツイッターでお話している方々とお会いすることができて
とても有意義なイベントでした。ネットで知り合った方々とお会いするのは
初めてだったので貴重な経験ができました。

新刊の方がモアレェなところ以外は、文句の言うところがない最高の一日だったと思います!

頂いたり・交換したもの一覧
75020256.jpg

交換してもらった本については現地で読ませてもらいました。
素敵な作品だらけでお前は何をやってるんだといいたいくらいにw

いろいろとモチベをもらって今後も活動を頑張っていきたいです!
次回は紅月の宴、いつぞやの儚月抄漫画を完結させる予定です。

■落書き
w-koisi02.jpg
ツインテールのこいしちゃん良いよね的な話があったので、
お姉ちゃんに結ってもらって喜んでるところをご想像ください

例大祭情報

一ヶ月ぶりの更新です、お久しぶりです!

と言うわけでこもって原稿してました。
先日入稿しましたのでポカがなければ当日新刊があると思います。

サンプルページはこちらから
http://www7a.biglobe.ne.jp/~whitewater/circle.html

とりあえず例大祭まで更新出来なさそうなので当日のお話を
まずは頒布物から
 新刊:デレっこめいじ \400
 既刊:むきゅむきゅぎゃおぎゃおれみりあ★うーぱちゅりー! \400
 既刊:恋色の一日 \300
 既刊:咲夜はどこー? \400(少数)
 既刊:地霊殿の平和な日々 \400

昨夜はどこー?に関しては残り一桁ですので、ご注意を
ホワイトキャンバスにはありますけど

後は当日の予定
おそらく午前中は買い物に行ってるのでいません。
なので用事がありましたら午後からお願いします。
後スケブなんですが、すみません今回はご遠慮させてください。
当日のスケジュールが上手く立てられないので、今回は自粛させてもらいます。

というわけで今回はこの辺で、寝るぞー!
