fc2ブログ

こいフラぺろぺろ合同概要

■規格概要
こいしちゃんとフランちゃんを(^ω^)ペロペロしたい!!!

という紳士淑女諸君のための合同です。

こいしちゃんとフランちゃんを(^ω^)ペロペロしてもいいし
こいしちゃんとフランちゃんが(^ω^)ペロペロしあっててもいいし
こいしちゃんとフランちゃんが何かを(^ω^)ペロペロしててもいいし

な合同です。健全です、健全です!!!(えっちぃのは良くないと思います!)

■参加者
https://twitter.com/silamizu/peropero

■頒布予定
冬コミ(落ちたらどうしましょうね、コレ…)

■締切り
11/25付近を予定しております。印刷所の締め切り発表次第で変更します。

■原稿内容について
・漫画(推奨) or イラスト(漫画とイラスト両方でも構いません)ページは1P~特に上限なし
・漫画の場合は右ページ始まりでお願いします。
・作中にHNとタイトルをお願いいたします。(読みやすくするため)
・全年齢対象としますので性的表現はNGです。グレイズおkですが、グレイズし過ぎないようにしてください☆ミ

■原稿について
B5サイズ:188mm×263mm(断ち切り込み)
カラー形式:【グレースケール】
解像度:600dpi
提出形式:【統合済みPSD】

※断ち切り部分に台詞が入らないようにしてください。(外から3mmの部分は印刷時に切られます)
※ページ内側部は見難くなる部分なのでここもセリフ等入れないよう注意してください。

■お礼
完成本をお一人につき一冊お渡し致します。(余裕があったら粗品も)
イベントもしくは郵送にてお渡しいたします。
印刷費はこちらで負担いたします。

■連絡先
Twitter:silamizu
skype:silamizu

冬コミの当落が出ていない状況ですので当落が発表され次第再度連絡致します。
以上、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト