スポンサーサイト


入稿完了

w-patyu02.jpg


どうも、ご無沙汰です。
遅くなりましたが、無事入稿して来ました。

今回もいつもどおり修羅場しましたorz
年々ひどくなってるので、次回からは根本的に原稿の計画を変えないと駄目ですね・・・
本当、好きでないとやってられんわ

新刊の情報は、サイトの方にのっけておきました。
一応こっちにもURL貼っておきます。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~whitewater/circle.html

当日の頒布物は、

新刊 もけもけぎゃおぎゃおれみりあ★うー 400円
既刊 紅魔館の平和な日々4          400円

の2種類です。
新刊は、ホワイトキャンパス様、とらのあな様にて委託しますのでそちらもご検討ください。

■ワンフェス
冬に引き続きぷらぷらと行って来ました。
自分が会場に入ったときには、既にエスカレータは止まってました。
恐ろしい

ちなみにエスカレータが止まったとき自分は、入場列最後尾を求めてフジテレビ正面の辺りまで歩かされてました。
なげーよ・・・


とりえず目的のワンフェスショールームの霊夢と魔理沙が入手できたので無問題です。
塗装はどこかにお願いします。
予定として冬コミに間に合えばおっけーね

これらと一緒にサークルディスプレイにしたいね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

