

気づいたらメモ書きになってた件

w-rumia01.jpg
今回の一枚

夏なのでちょっと開放的に
クリックするといいことあるかもね


もう一週間きりましたね、コミケ

まったくと言っていいほど準備をしていないので、
そろそろやらないとまた忘れ物やらなにやら出そうです。
今年は夏休みがコミケ後ろなので、時間的余裕はほとんどないし

とりあえず地元の100均が遅くまでやってるようなので、
サークルスペースに必要なものは、会社帰りに買おう。

今年は、友人に釣られてポスターを作ったので、それようの準備もしないと・・・
ちなみにガムテープは、布テープを使用した方がいいです。
紙に比べてはがす手間がありません。

去年買ったつっかえ棒どこにしまったっけ・・・
チケ、ホワイトボード、つり銭はまとまってるからおk

あとはサークルチェックを済ませれば、問題ないでしょう。
↑これが一番時間かかるんだけどね


本当にメモ書きになってたよorz


今回の更新が、コミケ前の最後の更新になりそうなのでサークル情報張っておきますね。
夏コミ情報

当日の頒布物は前回の記事を見てください。
あとコミケに行く人の大抵の人が知ってると思いますけど、一応これも貼っておきます。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

無事に開催されて、無事に終わってほしいですね
ではノシ

■拍手
どうも、春山院長です。ブログの名前がドクター春山診療所に変わったので告知します。
変更と連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。リンクのブログ名を変更しておきましたのでご確認ください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

