スポンサーサイト


コミケお疲れ様です

少し間が空いてしまいましたが、コミケお疲れ様でした~

今回持っていった新刊・既刊のほうは完売となりました。
当日来て下さった方々ありがとうございますー

新刊の方は、とらのあな様とホワイトキャンバス様のほうにて
取り扱って頂いているので、ほしい方がいましたらそちらをご利用ください。


今回、身内から搬入部数少なくない?
と言う指摘を多数受けました。
次回、冬コミに受かったら大目に刷っていきます。

あと、自分が買い物に行ってるときに
声をかけてくださった方がいたようで・・・
買い物ばっかしててごめんなさい

反省点もありましたが、買いたいものも買えて
(ご協力してくださった方々、本当にありがとうございます)
久しい友人・知人にも会えて、有意義なコミケでした。
お疲れ様でした。


で、話は次回に移ってサークルカット
C75-cut.jpg

同人ゲームは、次回も2日目みたいですね。
なのでジャンルはいつもどおりで、パチュリーで行きます。
地霊殿の展開期待ってことで。

■拍手
C74お疲れ様でした、絵が随分可愛くなったなぁと思いました、モケーレべんべが可愛かったです、これからも応援してます、頑張って下さい
>応援ありがとうございます、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(´∀`*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

