スポンサーサイト


1年前の流行

nia.jpg

に映画の影響ではまるおとこ (ノ∀`)アチャー

ちゃんとリアルタイムで見ればよかったと後悔
1年前の自分は何やってたんでしょ





シャイニングウインドにはまってました・・・ (ノ∀`)

現在DVDを借りて視聴中
あかんめっちゃ熱いわ


■地霊殿
やっとこさ、ノーマルクリアができるようになりました。
5面開始時点で8機合った残機が残り2機になったり、
気分転換に風神録のノーマルやったら一発でクリアできたり、
6面開始時に7機あったのにクリアできなかったりと、
正直絶望しましたが、やれば何とかなるもんですね。

でも5面は正直トラウマ・・・
妖夢に切り刻まれたときよりひどい

委託始まったら新キャラ誰か描こうかな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

