

びびったこと

よく知った顔がTVに出ててビビりました。

謝罪会見で・・・ (ノ∀`)



そんなどうでもいいことはおいておいて
本日の一枚

remifra03.jpg

ラスト一枚のクッキーを取り合ってくんずほぐれつになった妄想


物自体は、8末ぐらいから描き始めてたんだけどな~・・・

■地霊殿
にとり以外は、ノーマルクリアできました。
文辺りがボムげーになってたりしますけど

4面までミスをせずに攻略するかを主にして、
5面は残機を残すことだけ集中し、
6面は残った残機で頑張るって感じです。
5・6面のジリ貧っぷりが半端じゃないw

さてちまちまEX攻略始めますか

ひまわりとか止まってるヴェスペリアもやりたいなぁ・・・
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

