スポンサーサイト


冬から春の予定

どうもご無沙汰です、白水です。
10月ぐらいから仕事が忙しくなり更新がなかなかできませんでした。
今の仕事が今週でほぼ終了になるので12月はいくらか更新できると思います。

コミケも落ちたしな('A`)

基本的に冬は相性が悪いようです。
過去4年ぐらい見ても

夏:4/4 100%
冬:1/4 25%

明らかに冬の救済が夏に働いてますね。
救済なしで受かる人がぱるぱるしいです。

特に委託も考えていないので、今年個人で本を出すことはありません。
代わりではないですが、



の方に寄稿させていただきました。
合同誌の参加は初めてなので、ドキドキです。



今年の話は、このくらいで来年の話

とりあえず例大祭は申し込みました。
カットはこんな感じ

R6_WhiteWater_Cut.jpg

地霊殿メンバーで申し込みました。
5月に紅月の宴があるので紅魔館意外って事で悩んだ結果、
ここに至りました。

個人的にさとりとうにゅほが急上昇中
本にするときはできる限り出番を散らしたいですけどね

まあその前に受かるのか疑わしいわけで・・・
今年落ちたら4年連続落選というオリンピックイヤーとかうるう年とかの周期を超えてしまうわけですが・・・、
言ってて凹んできたorz

で上でもちらっと言いましたが紅月の宴は出るつもりです。
いろいろと延期が続いて待ち遠しかったわけですが、
開催日が決まってくれて嬉しいです。

あと2月の紅の広場ですが、悩んだ結果見送りにしました。
原稿は作れると思うのですが、2・3・5月とイベントに出るのが正直しんどいので・・・
学生のころならやったんだろうけどなぁ

来年の活動はこんな感じで行こうと思います。

次回は絵付で更新したいな
更新は風邪が治り次第になりそうですが・・・

ではまた
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

