

しゅらば

例大祭の入稿が終わりましたと言うサークルさんが
ちらほら出てきて、今の自分の状況に軽く焦ってます、白水です。

この土日でサークルチェックをする人がいると思うので、
今できてる分のサンプル置いておきます。

sample.jpg
sample3.jpg
sample4.jpg


こんな感じのゆるい内容でお届けします。
残りはこの休日で何とか終わらせてきます。詳細は入稿したらお知らせします、多分火曜のよるくらい

俺、原稿が終わったら、印刷所行くんだ・・・
ひゅい!

■拍手
大幅なタイムロスに成りかねませんね~それは
>大丈夫と思って、レイヤー統合すると出てくるんですよね、塗りミスが・・・
 これがなければ1日分くらい余裕ができ・・・たかもしれない

力を込めただけにあちゃってなるのは参りますねww
>やってる最中はそんなこと気にしてませんからねw だが、それがいい



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

