スポンサーサイト


入稿

お疲れ様です、例大祭の新刊入稿してきました。

月曜に入稿しようと思っていましたが、結局終わらず今朝方入稿してきました。
修羅場直後の会社はつらい(泣

何はともあれ新刊の方入稿しましたので当日スペースに並んでると思います。
今回は印刷所を変えたので仕上がりが楽しみです。

サンプル・値段・委託情報などは、こっちに置いておきましたのでごらんくださいませ

今回は、去年の夏の反省から多めに刷りましたので何時来ても頒布してると思います。
てか正直刷りすぎたかも・・・
まあ1年計画で捌けてくれればおーるおk

まだサークルチェックやら当日のつり銭準備とかしていないので当日までいそいそ準備しています。
今回も新作の体験版が出るとのことなので楽しみですね。

ではでは、当日お待ちしております(`・ω・´)ゞビシッ!!!











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

