

花粉(・∀・)カエレ!!

あついー、けど窓を開けると花粉が入ってくる罠
早く花粉シーズンが終わってほしい。
韓国とは5回あたると思ってる白水です。

例大祭から何日かたちまして、
他のサークルさんの本を読んだり、地霊殿EX・新作の体験版やったりと
まったりしてました。

このまままったりしていたいなーと思いつつ、
カレンダーを見ると紅月の宴の原稿をそろそろ始めないと4末に修羅場がおとずれそう・・・
20超えてからの時間の速さは異常だと思う。

先週大学の追いコンに行って来たのですが、
対面に座ってる子達の年齢が19とか18とかなわけで
ますます時間というものが嫌になったorz

今日の絵【CAUTION!:新作ネタバレ】

体験版まで待とうかと思ったけど、こらえ切れませんでした(><)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

