スポンサーサイト


紅月の宴

紅月の宴に参加されました方々お疲れ様です。
手伝いに来てくれたWeB先輩、当サークルに来て下さった皆様ありがとうございます。

入れ替え制が実地されたり、雨脚が強くなったりと例大祭を
思い出させるような状況でしたが、大きな混乱などなく開催されて良かったです。

知り合いの方やお隣のサークルさんとお話ができて楽しく過ごせました。
個人的にやってしまったことは、身分証明書を忘れてきてしまったこと・・・
おかげで成年向けブースに入ることができず、WeB先輩に頼んで買ってきてもらう始末
本当に申し訳ないです。
今回はテーブルとロープで囲んで完全に隔離する形になっていました。
規制がまた厳しくなったんですかね

あと今回はいつになく、スケブを頼まれ(いつもなら1回あるかどうか)原稿を書いているとき以来、
シャーペンをがりがりさせてました。入れ替えのせいで、あまり時間を避けなかった最初の方と
最後に時間の関係でお断りしてしまった方には申し訳ありませんでした。

今回、ポスターの代わりに
ポップ
こんなポップを作ってみました。
といっても開催時間のほとんどをふもふもなお嬢様が前にたって
ふとももを見えないようにしていましたけど。
その後、閉会間際でお嬢様を別の場所に移動したとたん、
ほしいと言う方が現れましてお嬢様涙目状態でした。

本当はスタンドの上におく予定だったのですが、
フレームのサイズが合わなかったため、お嬢様が妹様をガードする形に
ディスプレイに関しては考えないといけないですね。

今回の新刊ですがとらのあなさまにて委託してもらっているので、
興味のある方はそちらからどうぞ

さて夏コミのネタでも考えよう



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

