

ひょーし

01.jpg

トップにも貼ったけどこっちにもペタリ
フランちゃん、こいしちゃんウフフ
裏表紙にはお姉さま方を描く予定ですー

今年は珍しく6月中に夏コミの原稿やってます。
いつもは6月のサンクリに出て、6末から描き始めていたので今回はいくらか余裕

とか言ってると1週間ぐらいさっくり過ぎてしまうので気をつけます、はい


これといってネタがないのでふらふらしてたら
妹様キーチェーンキタ――(゚∀゚)――!!
これでキーチェーンも紅魔館4種揃うぞ!


で、ふもふももだけどめーりんまだですか?(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

