

ミステイク!

適当にぐだぐだして、適当に遊んですごすGW
うん、最高!

■GW初日
休みが取れたので正確には木曜日
パチェスレで話題になっていたパッチェルームをやっていたら
日が暮れた…

興味のある方は暇なときにどうぞ

ちなみに自分はパチェスレのヒントを見ながらクリアしたチキン野郎です。
でも、最後の人形だけはちゃんと自分で考えたぜ
あと登場キャラはみんな可愛かった

■金曜日
友人に誘われてNEXTを見てきました。

ひょっとしたら見ようと思ってる人がここに来るかもしれないので感想は反転させて起きます。


ミステイク!


あと池袋にゲーマーズが復活していたことに驚きました。
店内の雰囲気は前より良くなったけど、
前より立地が悪くなった気がするのは自分だけ?

■土日
暇をしながら萃香を塗ってました。
suika


そんな感じでGWです。残り二日もこんな感じでしょう

■新作
東方緋想天東方地霊殿の情報が公開されましたね
どちらの作品にも共通してることとして

誰が出るのか!?

なんですけど、すごく楽しみです。
あと3週間か(;´Д`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

