スポンサーサイト


いろいろ(エヴァネタバレあり)

咲の12話が良かったので久しぶりにアニメ絵をペタリ

w-hajime.jpg

原作のこのシーンで一好きになったので期待していたのですが、
アニメの演出や動きが良かったので原作を読んだときよりビビっときました。
デレる透華も可愛かった。

自分が寝てるであろう時間に放送されるテレ玉版を楽しみにしてます。


で、それ以外に
この土日でニトロライブ10周年ライブとエヴァを見てきたので
感想をつらつらと、エヴァの方は白字で書くのでネタバレ気にする人は、
反転しないでね


■ニトロライブ
 ・沙耶がアメコミ化されるらしい
 →なんとイメージ画を先行公開!

 →( ゚д゚)ポカーン

 ・みのる+きーやんのアドリブ
  みのるお兄さんの方は、ライブ途中に客からのみのるコール
  きーやんのほうは生ドラマ中にメンテ中の楽器から出た音に対する台詞改変アドリブ
  がそれぞれ面白かった。
  とっさに対応できてかつ笑いを取れるのが凄いと思った。


 ・ファントム
アインとツヴァイの怪しげなシーンが映像で出るたびに沢城みゆき(キャル)が
 「そんなことしてたんだー」とコメントを入れるのが笑えた。

 で、それで終わりかと思いきや1部のサイスの変態映像をまとめた
 「美しきサイス=マスター」を上映
 多分このイベントで一番笑った、編集に悪意しかないw

 ・ライブ
 メイン作品には歌の前にイベント用PVを流してくれたのが良かった。
 これのためだけに声を取り直してると思うと感動する。
 主要どころを軒並み歌ってくれたので満足
 只ここだけで3時間はあったので正直疲れた・・・

 ・イベント自体が約2時間遅れで開始したため、イベント終了時間が23時越え・・・
 帰れない人が相当数いたんじゃないだろうか

 とりあえずこんな感じでした。楽しかったけど、時間がきつかったですw


■先に拍手レス
遅れながら咲夜はどこー?読ませて頂きました。もけもけぎゃおぎゃお以来だったのですが線が細くなりましたね、夏の新刊も楽しみにしております。ふもふも美鈴とふもふも子悪魔も出るといいですね!
>読んでいただきありがとうございます~、もけぎゃおの時はペン入れがアナログだったのでだいぶ線が太くなっていました。今回はデジタルで行ったので線の質は良くなってると思います。
紅魔館6人のふもふもでニヤニヤするのが夢ですw


■エヴァ
以下ネタバレあり





・使徒が第4から始まっていたので凄い複線かと思ったら序盤にさりげなく登場
エヴァ5号機の出番がここしかなくて(´・ω・`)ショボーン
結局エヴァ5号機ってなんの試験機だったの?
・3号機のパイロットがまさかのアスカ
新キャラがいるのでアスカのリストラにおびえる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
この時の使徒が発光するようにマイナーチェンジ
手が伸びるに飽き足らず、腕をもう2本追加
どうみてもテンシンハン
前作のラミエル然り既存の使徒の変化が楽しいw
・序の次回予告で煽ってた割には、さっくり爆発する4号機
・前作で食われたので今回は食べる側に回ったゼルエルw
只その食べ方はびびるわ
・2号機ビーストモード
俺は人間をやめるぞー(ry
今回のキモイエヴァ担当
・最後のシーンでシンジがスパロボ出演時張りに熱い子になった、カッコいいw
今回は綾波がメインヒロインですか?
・月からカヲル登場、6号機いつ間に完成したのよ?
・次回予告を聞いた限り、8号機までは出るらしい
今回量産型機の出番はなさそうですね
・次回は完全に映画オリジナルになりそう・4部作ってことだけど次回の構成はどうなるんだろ?
次回公開が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

