

夏コミ前更新

というわけで夏コミ直前更新

本当はもう少し前に更新したかったのですが、原稿終了して気が抜けたのか
夏バテのごとく無気力になってました、へえ

w-komeiji.jpg

当日のお品書きとかに添えようと思ってた絵も結局更新には間に合わず・・・
(当日には間に合わせますが)いろいろとグダグダです。
でもサークルチェックだけは終わってるんだぜ!
通販の額が半端ないことになったけど・・・、その分当日現地でいろいろ見て回りたいな


近況報告はここら辺までで、当日のお話を
当日の頒布物は、こんな感じです。
-----------------------------------------------
新刊 姉バカ妹バカ
既刊 咲夜はどこー?
既刊 地霊殿の平和な日々

価格:全部400円
-----------------------------------------------

今年発行したものは、全部あります。
数も全部、余裕があるので、お目当てのところに行き終わったら来てくれると嬉しいです。

後当日ですが、午前中は己の欲望を満たすために動き回ってるのでスペースにいません。
スケブなど用事のある方は午後からお願いします。目安12時過ぎ

では、こんな感じで
関東より西の方は、静岡地震の影響で交通が乱れているかもしれないのでお気をつけください。
ではでは、当日はよろしくお願いします。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

