スポンサーサイト


ちゅっちゅ

remifra07.jpg

あ・・・ありのままに起こったことを話すぜ

夏コミでお嬢様がちゅっちゅする話を書いたら
非想天則でお嬢様がちゅっちゅしてやがった

頭がどうにかなりました、白水です。


諏訪子が可愛いとかチルノが可愛いとかナマズとかそんなものを吹っ飛ばす衝撃でした。
なん・・・だと・・・!
ぎゃおーといい黄昏さんはお嬢様でもだえさせるのがお得意ですね!モットヤレ

最近は非想天則やったりピュアになったりしてました。
天則は、まだ身内とネット対戦したぐらいですがそろそろ操作に慣れてきたので
easyやらnormalスレでネット対戦でもしてこようかなって言う感じです。
きっと、レミレミパチュパチュしてます。

ドリクラについては、ネットで騒がれてるように会話内容が楽しい
やっと効率の良い飲ませ方が分かりました
しかしゲーム上とはいえ金の残高を常に気にしないといけないのは、
なんともいえない気分になります・・・
まだ一人目すら終わってないので、この土日で進めよう。

星については来週あたりに書店委託のようなので次回更新時にでも

[WEB拍手]
>ドリームクラブはキャバクラじゃないですよ~
あそこはピュアな紳士達が集う社交場ですよ、ウフフ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

