スポンサーサイト


シルバーウィーク

5連休のうち4日が祖父の一周忌で消えますよ。
というわけでこの更新1・2時間後に旅立ってきます。

今更新しないと日があくので無理くり更新!
w-fran02.jpg

妹様にバンパイアキスをおねだりしたという設定
命捨てればいけるかもよ?

星蓮船の委託がはじまり公に話せるようになりましたね。
とりあえずなずりんと小傘可愛いよ

なずりんは5面で出てきた時の立ち絵が個人的にヒット!
きっと探し物見つかってうきうきだったんでしょうね。
小傘は小傘でわざわざ夜に再登場しちゃう健気さがもうなんともいえないね!
あとは白蓮さんが良いですね、甘えたい

攻略に関してはEXまでクリアできました。

ノーマルに関してはUFOと大量のアイテムに惑わされなければ、だいぶ楽かと
散々事故った俺が言うから間違いない(´Д⊂グスン
あとはレザ魔理でやると発色玉がオプションとかぶって見えなくなるとか、アレのせいでレザ魔理の事故率が半端なかった・・・
事故りやすさを抜けば今までで一番簡単だった印象ですね。

EXは、他の方もいってますが道中が難しい。ドンだけ玉撒き散らしてくるんですかこいつらは・・・
逆にぬえのスペルが基本的に簡単でしたね。
最初は弾幕キメラが鬼門でしたが、なれればそこまでは事故以外ではまず落ちなくなりました。
問題はそこから先の3枚で、通過するころには残機0でパワー1なんてはざら
そこを通過すると耐久とラスト、他の作品に比べればかなり楽でした。
耐久でスペル取れたのはじめてかも

とりあえず自分はこんな感じでしたね、あとはこいしちゃんだけEXクリアで来てないんで頑張ります・・・


■キャラソート
星蓮船も出たことで久しぶりにやってみました。前回は地霊殿も出てなかったのでランキングが結構変わってましたね。以前のと比べてみたら結構面白かったです。まあ上はあんま変わってないんですけど

前回からの推移 順位 キャラ名
→ 1 レミリア・スカーレット
↑ 1 フランドール・スカーレット
↓ 3 パチュリー・ノーレッジ
→ 4 霧雨魔理沙
新 5 古明地さとり
新 5 古明地こいし
→ 7 洩矢諏訪子
↑ 8 博麗霊夢
↑ 9 アリス・マーガトロイド
新 10霊烏路空(おくう)
↑ 11 チルノ
↑ 12 小悪魔
↑ 13 水橋パルスィ
↑ 14 紅美鈴
↑ 14 十六夜咲夜
↓ 16 射命丸文
↓ 17 河城にとり
新 18 ナズーリン
新 18 多々良小傘
↓ 20 永江衣玖



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカーレット ~日常の境界線~

スカーレット ~日常の境界線~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スカーレット ~日常の境界線~」へ!
