スポンサーサイト


例大祭カット+C&Cライブ

というわけでタイトルどおり例大祭の申し込みしてきましたー

カットはこんなかんじ
WhiteWater.jpg

いろいろ悩んだ結果、去年同様地霊殿本に落ち着きました。
ちょっとまえにこいしちゃんをクリアしてきたのが一番の影響かも、
ネタは「我が名はサードアイ(仮称)」以外なんも思いついてないけどw

まあ考える時間はまだあるんで
まずは目先の恋まりの原稿だ。

■ライブ
COOL&CREATEのライブに行ってきましたー。今年の初めに言ったので今回で2回目。

開始早々、まさかのえーりんでテンションがいきなりマックス!
久しぶりにパチュリーコスのあまねさん、うーパチュリー!(>ヮ<)

普段ライブでしゃべってくれないこむそうさんが盛大に喋ってくれたり、
ジュクチョーのナイツオブナイツが聴けたりとたまらない展開でした。

聴きたかった曲も全部歌ってくれたし、
最後の最終鬼畜から2回目のえーりんは、
もうテンションだけで声出して、飛び跳ねてました。
ウンコール後のおちんぽ→ぎりばれ→最終鬼畜→えーりんのコンボはいくら体力があっても足りないと思うんだ、うん

おかげさまでライブから二日たった今でも、右肩が痛いっす・・・

そんなわけで今までで一番楽しかったライブでした、来年もライブがあったら絶対に行きます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

