スポンサーサイト


冬のイベント

前回の更新から一ヶ月経過してしまいました。

恋魔理の原稿を書いていたら仕事が忙しくなるという連携をくらい滞ってしまいました。
ここまで放置する気はなかったんだけどなぁ・・・

以上、今回の言い訳

掲題どおり冬のイベントについてですが、まず冬コミ

12/30(水) タ40a White Water


上記スペースを頂きました ヽ(´ー`)ノ
冬コミの当選自体は、3年ぶりぐらいなのでうれしいです。

恋魔理の原稿完成が遅れてしまったのでスケジュールは
いつもどおり修羅場気配ですが頑張って描きます。

あと冬コミの前に恋まりに参加します。
新刊の情報は、こちらに掲載しましたので、興味ある方はそちらでお願いします。

当日の頒布予定物です。

新刊:恋色の一日 \300
既刊:姉バカ、妹バカ  \400
既刊:咲夜はどこー? \400
既刊:地霊殿の平和な日々 \400

今年の頒布物は全部もって行く予定です。
そんな感じで当日お待ちしてます。

■拍手
>目を開けたら朝の挨拶が来た。なんてとこですかww
朝のお出かけ前の魔理沙をイメージして描いてみました、挨拶に来るとしたら誰でしょうね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

