スポンサーサイト


暇潰し編

諏訪子

ケロちゃん撃破記念
ケロちゃんを倒してなかったのでGW中必死にプレイしてました。
新作出るまでには、EXは終わらせておきたかったので、これで一安心
最初は、とても倒せる気がしなかったのですが以外にとんとん拍子で
進んでくれて助かりました。

これで心置きなく描けるぞ~


■ひぐらし
映画版ひぐらしを見てきました。
特にやることがないからという理由で、
これを見に行くあたりドンだけ暇だったんだよとw


で、感想


それは正解じゃない(ニコラス・ケイジ)


すみません、先週のNEXT引きづりました。

ん~期待はしてなかったんですが、まさかネタにもならないとは思わんかった…
しいて言うなら「嘘だ!」のシーンは今まで見たメディアの中で一番

( ゚д゚)ポカーン

って感じでしたね、もちろん悪い意味で

まあ2時間で実写ならあんなもんだと思います。
次回作が企画倒れにならないことだけ祈りますw





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

