スポンサーサイト


イベント申し込み

今年参加するイベントに申し込んできました。

akatuki3.jpg
5/5 紅月ノ宴肆

C78.jpg
8/14 夏コミ

まだ1月なのに半年より先の予定をいれるという作業も慣れてきました。
だから一年が早いのかな。
今年は絵が上達するように頑張りたいと思います。
そろそろ頑張らないと上達が打ち止めな気がしているので…


あと遅くなりましたが、紅のひろばお疲れ様でした~
当日スペースに来て頂いた皆様ありがとうございました。

少数ではありましたが、新刊のコピー誌も用意したぶんすべて頒布出来ました。
今後も3人娘はちょこちょこ描いていきたいと思っています。
イベント中はスペースにこもって色紙やブロックノート描いてました。
ゆっくりできるイベントもたまには良いですね。

次回は例大祭予定ですが、抽選が発生するみたいなので気が気じゃないです。
なにせ抽選発生時の例大祭当選率0%な人間なので…
無事当選しましたら古明地姉妹本描きます。

ではでは




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

