

例大祭情報

一ヶ月ぶりの更新です、お久しぶりです!

と言うわけでこもって原稿してました。
先日入稿しましたのでポカがなければ当日新刊があると思います。

サンプルページはこちらから
http://www7a.biglobe.ne.jp/~whitewater/circle.html

とりあえず例大祭まで更新出来なさそうなので当日のお話を
まずは頒布物から
 新刊:デレっこめいじ \400
 既刊:むきゅむきゅぎゃおぎゃおれみりあ★うーぱちゅりー! \400
 既刊:恋色の一日 \300
 既刊:咲夜はどこー? \400(少数)
 既刊:地霊殿の平和な日々 \400

昨夜はどこー?に関しては残り一桁ですので、ご注意を
ホワイトキャンバスにはありますけど

後は当日の予定
おそらく午前中は買い物に行ってるのでいません。
なので用事がありましたら午後からお願いします。
後スケブなんですが、すみません今回はご遠慮させてください。
当日のスケジュールが上手く立てられないので、今回は自粛させてもらいます。

というわけで今回はこの辺で、寝るぞー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

