

あいも変わらずネタはないけど

絵はあるのよ
EX3-02.jpg

ということで久しぶりにEX3人娘
経緯としてはねこめいじ描きたいなぁ、EX3人娘描きたいなぁ、両方描けばよくね?
という発想からきましたw

ぬえにゃんは物への関心が強くて、
こいしにゃんは放浪癖がある、
ふらんにゃんはとにかく暴れん坊でよく物を壊す

そんなイメージです。

絵のシチュエーションとしては、
ぬえにゃんが転がってるボールに興味を示していて、
ぬえにゃんの動くしっぽにこいしにゃんが興味津々、
ふらんにゃんはいつも動き回ってるこいしにゃんを捕まえたいので、
意識がそれてる時にみみをカプリと

そんな妄想してみました。
あー飼いたい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

