

サンクリとかコミケとか

どうも一ヶ月ぶりです、白水です。

サンクリの原稿をやっていたらこんなに時間がたっていました・・・
時間たつのはやすぎ・・・

とりあえず表題どおりイベントの話とか

■サンクリ
01.jpg


Cホール ナ09a 「White Water」
サンプル:  
B5 16P 当日価格\100

新刊の情報はこんな感じです。
表紙の妹様が使いまわしなのは、さっしてくださいorz
つかごめんなさい

ちなみに今回の本は、儚月抄11話を見て描いたので
単行本派の方はご注意ください。
(といっても本筋とはほとんど関係ありませんが)

あと当日、既刊の頒布はありません。

サンクリの情報は以上です。
あとは雨が降らなければよし!(例大祭とかひどかったもんね・・・)

■コミケ
受かりました~!

スペースは以下のとおりです。

土曜日 西す26a 「White Water」


2日目になっても同人ゲームは西なんですね

サンクリの締め切り3日前に当落とか
修羅場の人間には心臓に悪い日程でした。

落選時のテンションがテンション低下を恐れて
げんを担いで
男子バレーがオーストラリアに勝つのを見届けてから
当落確認するとか良く分からないことをしていましたw
(オリンピック出場お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!)



まあそれはそれとして


コミケの新刊の話ですが
最近始まりすぎな
ぎゃおーお嬢様と、ほよなパチュリーの本になるでしょう。

儚月抄、緋想天、地霊殿と
お嬢様とパチュリー好きには、たまらない

妹様と中国の出番だけが(´・ω・`)ですけど



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

