スポンサーサイト


サンクリ乙です

w-patyu.jpg


■サンクリ
若干、日が空いてしまいましたがサンクリお疲れ様でした。

当日スペースに来て下さった方々ありがとうございます。
おかげさまで無事完売となりました。

6月のサンクリには今年で3回目なりますが、
やっと晴れのサンクリがやってきましたw
雨が降ると新刊が目に見えてへにょるので、毎年軽く凹んでいたのですが…
今回はそんなこともなく良かったです。


■再録とか再販について
今回の新刊の内容についてですが、夏コミの新刊に再録しますので
逃した方がいましたらそちらでお願いします。

あと再録という単語が出たので少しお聞きしたいことがあるのですが、
パチュリーポイズン再録か再販して欲しいという方いますかね?
もしして欲しいという方がいました拍手でもメールでもコメントでもどこか適当にメッセージください。
反応があれば前向きに検討します~


■携帯
今日、携帯変えてきました。
前の携帯のバッテリーの燃費がかなり悪くなってきたので思い切ってF906iにしてみました。
前の携帯がF901isというのもあって機能差が凄くて一人で興奮してましたw
携帯買い換えて、wktkするのか何年ぶりだろ

とりあえずフルブラウザで携帯からネットが見れるようになったのが凄く大きいです。
確かにこれなら携帯でネットをやるって言う人の気持ちが分かります。
明日から私用で田舎に行くので凄く都合がいいです。

■拍手レス
>俺のランキングとほぼ同じだと!?
あなたとは良い酒が飲めそうだ・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

