スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅のひろば告知

前日のこんな時間に告知して誰が見てくれるのか疑問ではありますが告知。

サンプル貼っておきます。
表紙は前回のとおりですがタイトルを入れたのでペタリ
0.jpg
1.jpg

EX3人娘 -紅魔館お泊り編- P8(本文4)/¥100
こんな感じの本になります。

あとは既刊持っていきます。
当日はスペースでのほほんとしているつもりなので、適当にお立ち寄りください。

ではでは、明日はよろしくお願いいたします。

■拍手
きっと機嫌を損ねると後々もっと大変なイタズラを。甘い罠ですねww
>機嫌なんて損ねようものなら、壊されて、容姿を正体不明にされた挙句に地霊殿の置物にされてしまいそうですねw

絵が描けたので

更新です。

EX3.jpg

というわけでEX3人娘(ふらこいぬえ)です~
某所を見ていたら虜になってました。
この3人がイタズラなんてはじめたら周りに多大な迷惑がかかるでしょうね。
だがそれがいい
危険な感じが可愛さを増幅させてて良いよね

で、この絵赤のひろばのコピー本の表紙です。
カラーにするかはその時のテンションと本文の出来で考えます。
さて本文全くできてないんで今から必死に描きます、妄想全開で

そういえばスペースとか言ってなかったんで置いておきます。

フ38 White Water

当日の頒布物はコピー誌と去年の既刊全部の予定です。
新刊のサンプルはあげられそうだったらあげますけど、多分前日だと思われます。

新年早々ぐだぐだですが、宜しければお相手してください、ではでは

おけおめ&コミケおつかれさまでした

remiria02.jpg
あけましておめでとうございます~、今年もよろしくお願いします。
絵のネタについては誰かがやってそうな気がしますが気にしない。
だって思いついた中で自分的に一番しっくりきたんだもん。
多分今年も自分はこんな感じです。(「・ω・)「がおー

あとコミケに参加された皆様お疲れ様でした。
またあの混雑の中、当サークルスペースに来てくださった皆様ありがとうございます!

普段は2日目より3日目の方がひどいよと言ってた自分ですが、
ついに2日目の方がひどい日が来てしまいましたね、レヴォとか例大祭よりひどかった。

そんなコミケでしたが、貴重な感想をいただいたり
イベントでしかお会いできない方とお話が出きたりと有意義に過ごせました。
次回以降もこういう時間が作れればなと思います。

あと今回の新刊ですが虎の穴様にて委託中です。
読みたい方がいらしたらご利用ください。

今年前半の予定ですが、
1/17の紅の広場に申し込んでます。
頑張れれば、EX3人娘(ふらこいぬえ)なコピー本を作りたいなと思ってます。
時間的に苦しいのでできない可能性もありますが時間を作ってやりたいなと

その後は3月の例大祭に申し込んであります。
こちらは古明地姉妹本になるかと、スカーレット姉妹みたいにいちゃいちゃさせたいなと思ってます。

こんな感じで活動予定です、今年もよろしくお願いします
ではでは

何だかんだで

もう今年も一週間無いんだよね、つまりコミケまで1週間ないと…早いなぁ
サークルチェックもしてないし結構慌ただしい予感がします。

ちなみに今日付けでサイトの方開設5年になるみたいです。
こっちについては早いなぁとか特に思わないんですけど、
5年という数字を見て自分は何やってたんだろうとかちょっと思いました。
思いで浸りついでに開設当初の雑記とか読んだんですけど、


10秒程度でブラウザ閉じました


なんであんなに意味もなく無駄にテンション高いの、やだ怖い
黒歴史っていうのはこーいうものだと体感しました。
絵も全然伸びてないし、5年…
多分このブログも時期に過去の記事が消えて行くことでしょう(ぇ

今日の絵
remifra08.jpg
時期に合わせてサンタ絵~
こういう可愛いサンタが来てくれないものかと…

話のネタはないけど

絵はあるんだ

P01.jpg

恋まりの表紙絵

タイトルはまだ決めてないのでとりあえず絵だけ、
入稿まではまだだいぶ時間があるのでゆっくり考えますわ。

もけぎゃおぐらいインパクトのあるタイトルをつけたいんですけど
なかなかあんな電波なタイトルを思いつくものでもないですしね

ちなみに本文の方は真っ白。。。、頑張らないとね・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。