

例大祭情報

一ヶ月ぶりの更新です、お久しぶりです!

と言うわけでこもって原稿してました。
先日入稿しましたのでポカがなければ当日新刊があると思います。

サンプルページはこちらから
http://www7a.biglobe.ne.jp/~whitewater/circle.html

とりあえず例大祭まで更新出来なさそうなので当日のお話を
まずは頒布物から
 新刊:デレっこめいじ \400
 既刊:むきゅむきゅぎゃおぎゃおれみりあ★うーぱちゅりー! \400
 既刊:恋色の一日 \300
 既刊:咲夜はどこー? \400(少数)
 既刊:地霊殿の平和な日々 \400

昨夜はどこー?に関しては残り一桁ですので、ご注意を
ホワイトキャンバスにはありますけど

後は当日の予定
おそらく午前中は買い物に行ってるのでいません。
なので用事がありましたら午後からお願いします。
後スケブなんですが、すみません今回はご遠慮させてください。
当日のスケジュールが上手く立てられないので、今回は自粛させてもらいます。

というわけで今回はこの辺で、寝るぞー!

人気投票支援絵と例大祭

kouma.jpg
第7回東方シリーズ人気投票の支援絵

自分はレミフラパチェさとこい投票予定なのでこの5人を支援しますよ!
古明地姉妹は投票期限すれすれになるかもしれませんが間に合うように仕上げます!
まだ自分は投票してませんけど^^;
いや、音楽のほうが決まらんのですよ…

あと例大祭についてですが無事スペースを頂きました><

スペースは、 ね51b WhiteWater

恐らくこいし島に配置されているはずです。
抽選がある例大祭は初めてうかったのでスゴク嬉しいです!
なんか仕事の締めともろかぶりしてますけど新刊は必ず出しますよ。

というわけで今月はこもりがちになります。

毎度のことながら

EX3-01.jpg
ネタはないけど絵はあります。

紅のひろばで出した本で描ききれなかった一枚。
こいしちゃんだけいじられてなかったので、補完~。

なのはもFateも映画を見ていないのでコレといって語ることないんですよね。

そういえば昨日のJOYSOUNDの最新機種使ってきました。
検索機能が強くなったのは嬉しいですね。
その場の流れでテイルスカラオケになったんですが、
キーワード検索でテイルズって入れるとアニメとかでカテゴリ化されていない作品の曲も
引っかかるようになってました。
ただしPS阪のファンタジアの曲は引っかからなかった…(SFC版は引っかかる)

あと面白かったのアニメのアフレコができるようになってたこと
殆ど有料コンテンツですけど、自分の声がそのまま流れるのでかなり面白かったです。
当然アドリブなんかをしたので放送される内容がひどいことに…、
メンバーによってはかなり笑えるじゃないですかね?

次回は東方の人気投票ようの絵で更新ですかね。
あとは例大祭の当落…

イベント申し込み

今年参加するイベントに申し込んできました。

akatuki3.jpg
5/5 紅月ノ宴肆

C78.jpg
8/14 夏コミ

まだ1月なのに半年より先の予定をいれるという作業も慣れてきました。
だから一年が早いのかな。
今年は絵が上達するように頑張りたいと思います。
そろそろ頑張らないと上達が打ち止めな気がしているので…


あと遅くなりましたが、紅のひろばお疲れ様でした~
当日スペースに来て頂いた皆様ありがとうございました。

少数ではありましたが、新刊のコピー誌も用意したぶんすべて頒布出来ました。
今後も3人娘はちょこちょこ描いていきたいと思っています。
イベント中はスペースにこもって色紙やブロックノート描いてました。
ゆっくりできるイベントもたまには良いですね。

次回は例大祭予定ですが、抽選が発生するみたいなので気が気じゃないです。
なにせ抽選発生時の例大祭当選率0%な人間なので…
無事当選しましたら古明地姉妹本描きます。

ではでは




紅のひろば告知

前日のこんな時間に告知して誰が見てくれるのか疑問ではありますが告知。

サンプル貼っておきます。
表紙は前回のとおりですがタイトルを入れたのでペタリ
0.jpg
1.jpg

EX3人娘 -紅魔館お泊り編- P8(本文4)/¥100
こんな感じの本になります。

あとは既刊持っていきます。
当日はスペースでのほほんとしているつもりなので、適当にお立ち寄りください。

ではでは、明日はよろしくお願いいたします。

■拍手
きっと機嫌を損ねると後々もっと大変なイタズラを。甘い罠ですねww
>機嫌なんて損ねようものなら、壊されて、容姿を正体不明にされた挙句に地霊殿の置物にされてしまいそうですねw

